×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


2007.12.9 DOLLS Sanctuary'07

地元で開催されたドールイベントのレポです。
志緒しゃんが参加されるとの事で便乗させて貰いました。



これが今回のスペースです。
半分はディスプレイと商品のサンプル。
半分は商品を置くスペースになってます。
うちは籠の中にあるMSD〜対応のミサンガと幼〜MSD対応のヘッドドレス、
あと1/6ドール用ヘッドドレスを置かせて貰いました。
うちからはモデルに伊智となっちゃんを連れて行きました。



ディスプレイは志緒しゃんの努力の成果が滲み出てました!
凝ったディスプレイに通る皆さんが思わず立ち止まる程。



ネックレスとヘッドドレスのモデルの為に伊智はドレスで参加。
本人はヤル気モード全開(笑)
オーナーは親バカモード全開でひたすら可愛いを連呼してました(爆)



撮影ブースで唯一撮った伊智。
ナカナカチャンスがなくて結局和単体の画像は取れませんでした。

開場してから志緒しゃんと交代で出入りをしてましたが
初めて色んな種類のドールを見たのでドキドキでした。
ドルパ前という事で若干人が少なめだと志緒しゃんは言ってましたが
賑やかな雰囲気で地元のイベントでもこんなに人が集まるんだなぁと
感心しておりました。スペースでは両隣のスペースの方とお話をしたり
買い物先で他の方と話したりでとても楽しかったです。
買い物も沢山出来て住人全員に服を購入する事が出来たし
新しい子もお迎えしたりして(笑)
残念だったのは時間の都合でお茶会に参加出来なかった事。
来年も開催されるなら今度は志緒しゃんと合同でスペースを取って
お茶会まで参加したいと思ってます。

photo top